« kenon ベーグル @札幌市北区新琴似 | トップページ | 苫小牧 ベーグル店OPENへ(障がい者自立支援) »

2009/05/31

奈央ちゃんが本だすよー nao☆さんが、ベーグルや やるよー。

いろいろコラボした奈央ちゃん@Bagelの管理人ですが、上記の本をだしました。彼女はNIFTYの社員なんで、NIFTYのスイーツ部 も展開してました。

ここのメンバーには、オフ会メンバーのちわわちゃん とか イラストは、イナコさんとか・・・今思うとすごいメンバーだったんだなーと。今や、カロン(神林さん(元 キィニョン))とのコラボとか、うちの相方、ALL ABOUT時代にも、とてもお世話になったし。今、札幌のPOROCOでも相方は奈央ちゃんと連絡とっていたというし。うーん。幅広いなぁ>奈央ちゃん。

さて、@Begelでしりあったといえば、別のナオさん nao☆さんが、お店ひらきました。
こちらです。

リンク: nao☆Bagels.

この方、MIXIで、詳しくNY修行時代など、日記かいていたんですが、本当に苦労したんです!元々ベーグルのスキルのあった方で、その時代、手作りで食べましたが、NY修行時代で、更においしくなったことうけあいです。是非たのんでみてくださいね!

お友だちのW なお さんたちの情報でした。

|

« kenon ベーグル @札幌市北区新琴似 | トップページ | 苫小牧 ベーグル店OPENへ(障がい者自立支援) »

その他」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/45193200

この記事へのトラックバック一覧です: 奈央ちゃんが本だすよー nao☆さんが、ベーグルや やるよー。:

» 『ベーグルサンド超簡単レシピ』本を発売しました! [ベーグルレポ!@bagel]
出産予定日まであと1週間となった今日この頃ですが、この度、PHP出版より『ベーグルサンド超簡単レシピ』というタイトルで、ベーグルの食べ方のアイデア本[E:book]を発売しました!(先日ベーグルアンケ... [続きを読む]

受信: 2009/05/31 22:36

« kenon ベーグル @札幌市北区新琴似 | トップページ | 苫小牧 ベーグル店OPENへ(障がい者自立支援) »