« ふわもち邸 KENON どちらもドーナッツ・ベーグル専門店@札幌 | トップページ | 相方(BlogPet) »

2009/06/07

kino cafe @札幌 中央区(狸小路)

狸小路ってしってるかーい?昔の観光には絶対にはいっていたんだけど。いまや古びてしまった?のかもしれないな。結構好き。その端っこはもう、こんなかんじ。いいかんじに古びているでしょう?いい味!

kino CafeTheater Kino に併設?されたカフェで、店内には、LPレコードや、映画パンフレットが沢山。

それで、スイーツ(焼き菓子)も、パンも手作りで、基本的にベジ中心の、ヘルシーカフェなんです!

キッシュと、ミネストローネ サラダの プレート。パンはもっちちしていておいしい!

相方は、

ローストポークとマッシュポテトのサンド と ほうれんそうのシチュー。

 ここ、スコーンうますぎ(マフィンがなかったのが残念!)札幌でも1,2をあらそうほどうまいかも!さっくりざくざく ほろほろ系。

<ハード★★☆ さくさく★☆☆ ざくざく★★☆ しっとり☆☆☆ つまり感★★★ 甘み★★☆ バター★☆☆ 総合★★★★☆>得点たかしです!プレーンより、そば粉のほうがうまかったかも。また買いに行きたいです!


シアターキノ

札幌市中央区南2条西10丁目1000-8

TEL 011-219-1557
OPENS:11:00~20:00
CLOSED: 火曜日

|

« ふわもち邸 KENON どちらもドーナッツ・ベーグル専門店@札幌 | トップページ | 相方(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

Xelvisさん
 カフェも、よかったですよ。古いレコードとか、古いパンフ沢山ありました。
コメントありがとうございました。

投稿: | 2009/06/13 16:53

あぁ。
イイですね。

シアターキノでは何度か映画を観ているのに。
カフェには入ったコトがなひ( ̄~ ̄)ξ

投稿: Xelvis | 2009/06/08 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/45268302

この記事へのトラックバック一覧です: kino cafe @札幌 中央区(狸小路):

« ふわもち邸 KENON どちらもドーナッツ・ベーグル専門店@札幌 | トップページ | 相方(BlogPet) »