« 手作りベーグル デリがうまい うららか@札幌市中央区 | トップページ | ふわもち邸 KENON どちらもドーナッツ・ベーグル専門店@札幌 »

2009/06/06

nao☆Bagels 本格的NYベーグル

nao☆ちゃん。@Bagel のオフ会で知り合い、アウトドアオフ会 御苑花見オフ会や B&Cオフ会 などなど・・。キィニョンのシェフともお会いしたことのある すてきな女性。バイタリティーあふれる彼女は、NYに修行にいき、地元西伊豆に本格的NYBagelのお店をひらきました。それがこちら。nao☆Bagels

お試しセットがきました!

Plain(プレーン)、Whole wheat(ホールウィート)、Multi-grain(マルチグレイン)、Cinnamon raisin(シナモンレーズン)が一つずつ入ってます。

(これは、マルチグレイン)

800円とちょっと高め。また、基本的に、複数個でしか売ってないのも残念!。北海道へは、送料も高いので、買うときには、シェアがおすすめ。でも大きさはNYサイズ!なのでお得。また、1 Dozen (12個、3袋分)ご購入毎に Bagel お1つプレゼントなので、12個以上かったほうがいいかも。

恒例の評価です。友達だからといって、容赦しませんよ!

<ハード★★★(2.8) 皮パリ★★☆(皮がぱりっとしているかんじじゃないけど、皮はちゃんとある) ねっちり★★★(とくに、レンジかけると、すごい) もっちり★★☆ ボリューム★★★ ひき★★☆ 粉の味★★☆(繊細じゃないけど、大味がNYぽくていい!) 総合★★★★☆>(4.2)。かなり高得点ですね。焼き戻しで幾分かわりますが、NYベーグルっぽいっす!個人的には、もうちょっとつまった感じ(まるいちぽい)ほうが好きですが、このすかすか感も、NYぽいんですよね。いわゆる日本のもっちり粉の細かいベーグルではないです!でも、ほんとうにおいしいです。ガーデンベリーズに似ているかな?まるいちに似ているかな? って感じのベーグルです。ねっちりーしているっていうのが、NYっぽいsign03heart04


静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須203-27
OPENS:毎週火・木・土曜日のみ開店 
①11:00~14:00
②16:00~18:00

※いずれも商品がなくなり次第閉店

|

« 手作りベーグル デリがうまい うららか@札幌市中央区 | トップページ | ふわもち邸 KENON どちらもドーナッツ・ベーグル専門店@札幌 »

ベーグル」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん
評価いただき、ありがとうございます。
ゆきさんに高評価がもらえて嬉しいです♪

あと、いくつか記事中の訂正を。。
写真は「Multi grain」です。
大麦が付いてるヤツね。

営業時間が変更になってます。
火曜日:11:00~13:00
木・土曜日:11:00~13:00、
      16:00~18:00

よろしくお願いします。

投稿: nao☆ | 2009/06/07 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/45255782

この記事へのトラックバック一覧です: nao☆Bagels 本格的NYベーグル:

» 【nao☆Bagels】◎西伊豆からNYスタイルのベーグルを [☆★ベーグルとおやつと食べ歩き★☆2]
ベーグルオフ会などでも会ったことのある直美さんが、NYでの修行を経てこのたび、西伊豆にベーグル専門店【nao☆Bagels】をオープンしました!!日本にまた1つのベーグルショップが誕生ですね!!沢山の苦労を経ての夢の実現、本当におめでとうございますショップのオープ...... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 10:15

» 西伊豆にNew York Styleの「nao☆Bagels」がオープン! [ベーグルレポ!@bagel]
数年前に一緒にニューヨーク(ベーグル)旅へ行った直美さんが、先日、静岡県・西伊豆にベーグル店「nao☆Bagels」をオープンしました! 初めて本場ニューヨークでベーグルを食べて、その魅力にハマってし... [続きを読む]

受信: 2009/06/20 11:18

» Nao さんベーグル @静岡 通販 [Bagel Cafe Handmade]
お友達のNaoさんが、ご結婚を機にお店を閉じることになりました。 最後の通販です [続きを読む]

受信: 2014/03/15 19:46

« 手作りベーグル デリがうまい うららか@札幌市中央区 | トップページ | ふわもち邸 KENON どちらもドーナッツ・ベーグル専門店@札幌 »