« nesco@札幌市北区 ベーグルカフェ 移転 | トップページ | nao☆Bagels 本格的NYベーグル »

2009/06/04

手作りベーグル デリがうまい うららか@札幌市中央区

料理教室 もやっている なごみの食卓 に併設?されている cafe うららか

パン・マフィン・ベーグルも手作り(ホシノ)です。

マフィンは、まるで、おやきのような・・・かんじ。もっちもちしていておいしいです。このランチは、ほんとうは2つのベーグルがついています。私はひとつおもちかえり。よもぎとチョコでした。

マフィンは、よもぎプレーン と よもぎと あんこ イートインもできます。(っていうか基本イートイン)。お持ち帰りは、店頭に用意されていたり、口頭でお願いしたりします。

ランチは、私は特別お願いして、肉抜き・ハム抜きのベーグルサンドランチ(プレート)。ほんとうは肉系のデリがつくのかな?

<ハード★★☆ ひき★★☆ もちもち★★☆ 皮パリ★★☆ ねっちり★☆☆ 粉の味★★☆ サンド★★★ 総合★★★★☆(4.0)>

かなりおいし!ベーグルです。nescoよりパンぽいのは、天然酵母だからかな?ちょいパンぽいけど、もちもちしていて、うまいです!

相方の頼んだ 鶏肉ランチ。

うまそうでしょ?これにドリンクついてます。
ランチは(これはライスのみだったかな?)パン(手作り)が選べます。


札幌市中央区大通西17丁目2-1 大久保ビル1F
TEL :011-640-2367 Fax 011-640-2368
OPENS:12:00より?
CLOSED:第1、3日曜日 毎週水曜日 祝日
駐車場なし

|

« nesco@札幌市北区 ベーグルカフェ 移転 | トップページ | nao☆Bagels 本格的NYベーグル »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/45233764

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りベーグル デリがうまい うららか@札幌市中央区:

« nesco@札幌市北区 ベーグルカフェ 移転 | トップページ | nao☆Bagels 本格的NYベーグル »