« Mr.ムシパン@新高円寺 | トップページ | コンシェルジュもいる! 銀座に「アイスの館」オープン : 諸 : J-CASTモノウォッチ »

2009/07/06

パンとエスプレッソと

ALL ABOUTで、ドンク出身、ミクニ丸の内で修業の後、伊豆のオーベルジュや今はなきミディアミディなどでシェフを務めた櫻井正二さん・・・とのことをよみました本当に、パンがうまいんです。

名前もシンプルですよね。そして、札幌からいった私のために、いたれりつくせりの接客。本当に気持ちいい!うまいし!

Bread, Espresso &

パンとエスプレッソと。

エスプレッソはうまいし、パンはうまい。チーズはうまいし、スプレッドもうまい。サラダもうまい。ココットは肉系がああってだめだったけど、うまいでしょうね。場所柄にもよるのに、案外安め。

おすすめです!

全部写真とってないけど、いくつかかって(うまくてたべまくってしまったが、下のは、チーズのやわらかめのパンだったような)


渋谷区神宮前3-4-9
(表参道から、8分くらい)
TEL:03-5410-2040(ALLABOUTで紹介されていた2041は、電話はFAXにつながっている?ようで、本当の電話は違うかも。一応でてくださいましたが)。
取り置きできました。
OPENS:バール8:00~22:30(L.O)無休
ベーカリー8:00~19:00(売切れ次第終了)月休

|

« Mr.ムシパン@新高円寺 | トップページ | コンシェルジュもいる! 銀座に「アイスの館」オープン : 諸 : J-CASTモノウォッチ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

紹介するの?

投稿: BlogPetのPAN | 2009/07/17 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/45641892

この記事へのトラックバック一覧です: パンとエスプレッソと:

« Mr.ムシパン@新高円寺 | トップページ | コンシェルジュもいる! 銀座に「アイスの館」オープン : 諸 : J-CASTモノウォッチ »