« ふわもち邸@厚別区(札幌) | トップページ | Cafe Amero@札幌にガレット食べられるカフェがもう1店舗 »

2009/07/27

風のガーデン@富良野 SOTOCAFE@富良野 GOSH@美馬牛 上野ファーム NAYA CAFE@旭川

ほとんど、再訪ですが、風のガーデンと、上野ファームははじめて。

こちらにもUPしておきますね。

ラムズイヤは本当に赤ちゃんの耳たぶみたい!

風のガーデンは、大好きな倉本聰のドラマでつかわれたガーデン。例の富良野プリンスのニングルテラス奥にあります(バスでいくかんじ)。その元になったのが、上野ファーム。上野ファームは撮影にもつかわれ、ドラマでは祖母宅した


パンねたでは、本来、冬季メニューで、当麻のパンのsoupメニュ(当麻のkawasaki)NAYA CAFE(上野ファーム敷地内にあります)にあるはずだったのに、季節限定で、いまは、なし。

残念すぎました。


風のガーデンには、マフィン3種があります。まあまあかな。普通のマフィンですが、めずらしいのは、さすがの富良野 ラベンダーマフィンがあること。写真は、プレーンです。

パンで、うまいのは、やはり、富良野では、SOTOCAFE。そうして、美馬牛のGOSH

ちなみに、SOTOカフェの。ゴマとカマンベールチーズ/160yen


上野ファーム NAYA CAFE

〒079-8431
北海道旭川市永山町16丁目186番地の2
TEL 0166-47-8741
FAX 0166-47-8731

冬季営業時間:AM11:00ーM5:30(10月-4月までの期間)
定休日 毎週月曜日
夏は毎日?上野ファームの時間にあわせているのかな?


GOSH 以前紹介 美馬牛 上のリンクより どうぞ

SOTOCAFE(富良野スキー場 北の峰ゴンドラ近く)

グリーンハウス 風のガーデン@富良野プリンス(新)

|

« ふわもち邸@厚別区(札幌) | トップページ | Cafe Amero@札幌にガレット食べられるカフェがもう1店舗 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

きょうPANがプレーするはずだったの。

投稿: BlogPetのPAN | 2009/08/08 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/45822735

この記事へのトラックバック一覧です: 風のガーデン@富良野 SOTOCAFE@富良野 GOSH@美馬牛 上野ファーム NAYA CAFE@旭川:

« ふわもち邸@厚別区(札幌) | トップページ | Cafe Amero@札幌にガレット食べられるカフェがもう1店舗 »