« ハーゲンダッツ・ラ・メゾンなのにガレット@銀座 | トップページ | Cafe Slow アチパン@国分寺 »

2009/09/29

Ane カフェ ベーグル

リンク: 再会 Ane カフェ ベーグル - 日刊ろんろん.

リンク: ☆ANE CAFE・阿佐ケ谷ベーグル復活☆|☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆.

阿佐ヶ谷Bagel 改め Aneカフェにうっている gigio bakery(ジージョベーカリー)ものだと思うのですが、ベーグル復活なようです。

MIXIネタによると
今はプレーンのみだそうで、 12時30分ごろ、おじさんが自転車で運んできました。

ベーグルの味ですが、、 これまた皆さんがおっしゃるとおり、阿佐ヶ谷とは別モノでした。 軽めになったようです(以前もかるかったような・・・)。以前からパンぽいベーグルではありましたよね。

まあ、A-NEまたいきたくなりましたよー。ポムがランチなくなるとかで。ランチ食べれるパン屋さん、どんどん増えてほしい!

|

« ハーゲンダッツ・ラ・メゾンなのにガレット@銀座 | トップページ | Cafe Slow アチパン@国分寺 »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ゆきが再会したの?

投稿: BlogPetのPAN | 2009/10/02 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/46347810

この記事へのトラックバック一覧です: Ane カフェ ベーグル :

« ハーゲンダッツ・ラ・メゾンなのにガレット@銀座 | トップページ | Cafe Slow アチパン@国分寺 »