« ベーグルマスターブック すごい本だ! | トップページ | ハーゲンダッツ・ラ・メゾンなのにガレット@銀座 »

2009/09/07

kenon@札幌市北区

ようやく実店舗いけました。近いのに、なかなかいけず。

ケノン kenon

ドーナッツとベーグルの専門店です。ブログはこちら

すてきな、お店。ドーナッツと、ベーグルの専門店。

ドーナッツは、実は、あまりたべないんだけ今回かってみました。ふんわり、くちにいいれたら、とけるかんんじ。あまくなく、すごいいいかんじ。

で、肝心のペーグルは、個人的には「もうちょっと・・・・」かな。Rockaway Pantoryににているかも。とにかく、腰がなく、パンぽい、ふんわり、してるけど、だからといってももっちり、ひきがあるわけではない・・・・。Asie Bagel あ、このまえいった、Smale Kitchenのベーグルもそうだったかも。

あ、悪口っぽくなってしまっている・・・・・そういうんじゃなくて、感想っていうか、こういうベーグルですっていうふうにとらえてください。そういうベーグル好きな方だっているだろうし。ハード系苦手な人おおいみたいだし。

少なくとも NY Bagelみたいではないですよね。

日本人好みなのかな?これって。

あくまでも、個人的なことなので。

パンとしてはおいしいです。

それと、お店の方がとてもすてきな、よい方で、ベジタリアンサンド(肉・ハム抜きなど)工夫してつくってくださったりと嬉しいかった。

人気店で、取おきしないと、昼でうりきれてしまいますよ。

オムレツのサンド。外は、確か全粒粉か、胚芽のベーグルでつくっってもらったような。とてもおいしい

シーザーサラダも

ベーグル<ハード★☆☆ ひき★☆☆ 皮パリ☆☆☆ もっちり★☆☆ ねっちり☆☆☆ 粉の味★☆☆ フィリング★★☆ サンド★★☆ 総合★★☆☆☆>


札幌市北区新琴似5条12丁目5-17
(三番通り沿い、ゼブンイレブン斜め向 Pあり 3台)
TEL:011-763-5646

OPENS:1:00~18:00(※無くなり次第終了します)
Closed:毎日曜日、他不定休あり

|

« ベーグルマスターブック すごい本だ! | トップページ | ハーゲンダッツ・ラ・メゾンなのにガレット@銀座 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

肉ってなに?

投稿: BlogPetのPAN | 2009/09/07 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/46145027

この記事へのトラックバック一覧です: kenon@札幌市北区:

« ベーグルマスターブック すごい本だ! | トップページ | ハーゲンダッツ・ラ・メゾンなのにガレット@銀座 »