« キィニョン大集合 | トップページ | ハワイでNO.1 6年間 バーガー »

2009/10/17

さようなら、ソトカフェ@富良野



 ソフト系では、No3の手に入っていた ソトカフェ@富良野 粉の味が本当においしくって、自家製天然酵母、ほしの(も一応天然か)、イーストそれぞれのバリエーションでパンを作っているんですよ。特徴をいかしているし、なにより、粉の味がうまい。チーズは富良野チーズといって、富良野特産のもの。うまいんだわ。粉・水・・・あらゆるものがおいしい富良野。

うまくないわけがない、SOTO CAFEが、明日で閉じることになりました

明日2009年10月17日・・・・スタッフの1人が、実家である九州でお店をひらくそうで。もうひとかたのスタッフ 関西の方は、アルバインに残ってくださるそうなので、今年の冬はとりあえず、アルバイン とっちゃったので(予約)、大丈夫なようす。でも、SOTO CAFEでのパンが、買えなくなるってことで、公にパン販売は難しくなるようです・・・。つ、つらい


最後の、SOTOCAFE 

 左から、レーズンスコーン グラタンパン クリームチーズのはいったごまパン 同じくクリームチーズののっかったレーズンパン

http://sotocafe.net/menu/orderbread/orderb.html

(2009.10.16 では、リンク中)

|

« キィニョン大集合 | トップページ | ハワイでNO.1 6年間 バーガー »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/46511425

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、ソトカフェ@富良野:

« キィニョン大集合 | トップページ | ハワイでNO.1 6年間 バーガー »