« ミスタームシパン(Mr.Musipan)出店状況|飲食店開業コンサルティング「コロンブスのたまご」 | トップページ | 白馬のガレット »

2010/02/10

ふじもとつぶれる・・・

リンク: 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB].

ふじもと・・・つぶれる・・・。ドトールとかも、ふじもとだったんだよね。
コーシャベーグルうまかったのに。
かっておこうかなぁ。まだ売っているよね。



貴重なハード。シナレズ。
もう買えないから、送料かかっても、かっておいた。

|

« ミスタームシパン(Mr.Musipan)出店状況|飲食店開業コンサルティング「コロンブスのたまご」 | トップページ | 白馬のガレット »

ベーグル」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/47528095

この記事へのトラックバック一覧です: ふじもとつぶれる・・・:

» ふじもと ラスト [Bagel Cafe Handmade]
ふじもと が つぶれました。楽天からは撤退していましたが、まだ南総びわびわ会社( [続きを読む]

受信: 2010/02/27 21:36

« ミスタームシパン(Mr.Musipan)出店状況|飲食店開業コンサルティング「コロンブスのたまご」 | トップページ | 白馬のガレット »