« 白馬のガレット | トップページ | パンケーキママ・カフェ : アロハ~♪ »

2010/02/27

ふじもと ラスト

ふじもと が つぶれました。楽天からは撤退していましたが、まだ南総びわびわ会社(楽天)でコーシャベーグルうってました。このハードが食べたかったんですが、ふじもと撤退直後はソフトばっかりだったんですよね。ハードも売ってて最後!と思って買いました。

久しぶりにたべたけど、うーん。ぱさつき気になったかなー。焼き戻しをしっかりしないとだめなんでしょうね。

ココア と シナモンレーズン とブルーベリーの様子。

でも、なんか、なつかしいっていうか、まとまっているというか。これぞ、ベーグル&ベーグルでる前のベーグルっていうか。今のベーグルって全体的におかしみたいだから。ふわふわだし。ジュノエスクも段々やわくなっている気もするし。個人のパン屋さんは、独自性をだしているけど、できがよすぎて、それはそれで、ベーグルのジャンキーさが見られないしなー。そういう意味では、汎用 というかんじでとってもよいですねー。

|

« 白馬のガレット | トップページ | パンケーキママ・カフェ : アロハ~♪ »

ベーグル」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

えー。アニューでうってるんだ!
札幌でもきいてみよ!

投稿: ゆき | 2010/03/02 10:16

わたしも「食べとかなきゃ!」と思って、
通りがかったアニューでコーシャベーグル買いました。
食べたらなんか懐かしい感じがしました^^
ほんと、良くも悪くも「基本」な感じですね。
基本として残っておいて欲しかったのに残念ですね〜

投稿: イナコ | 2010/03/02 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/47679465

この記事へのトラックバック一覧です: ふじもと ラスト:

« 白馬のガレット | トップページ | パンケーキママ・カフェ : アロハ~♪ »