« バインミーサンドイッチ@高田馬場 | トップページ | まるいち ようやく そして バインミーサンドイッチ ちわわスイーツ »

2010/03/24

ようやく、これた、エグスンシングス

原宿(表参道)にある、ようやくこれました。

エッグスンシングス Egg'sn Things時に3月下旬。東京。それなのに、札幌と同じ温度とはいかに?そして、雨・・・。それなのに、10組近い待ち。30分。寒空5度の中、傘もって待ちました。

平日夜というのに!

そして、とにかく、頼み方がめんどくさい。本場と同じメニューとのこと、これって本場英語でたのむのってすごい。

基本

オムレツセット と ミートエッグがあります。

で、それには種類があります。で、再度メニューとして、ポテトとかライスとかあるんだけど、400円たすと、そのサイドメニューが、パンケーキ3枚になるのです。

で、大きさは約男性の手のひらサイズ(指なしね)。

ふんわりです。

で、アラカルトみたいに、ひとつずつ頼むことができます。例えば、卵1個にチーズのせて、ハムのせてーみたいに。そのときには、セットではないので、パンケーキを別に頼まなくてはなりません。これは5枚セットです。

私は、

パンケーキ5枚セット バタークリーム(マーガリンみたいの)

卵は、半熟 両面焼き チーズは モッツァレラ イングリッシュマフィンでお願いしました。あとは、サイドメニューとして、サラダ(シーザー)です。

他には、ワッフルや、クレープもあります。甘いのもあります。生クリームはこれでもかってくらいついてましたよ。

案外、マフィンがうまい。カリカリ!

パンケーキは、ふんわり。でも、原宿のPANCAKEDAYや、ももちどり、VOIVOIなど、最近、有名なところは、結構研究しているのか、似た感じでした。本場ものはどれほど?と思ったけれど、日本ものと似てる。もちろんおいしいですが!


Eggs'n Things 原宿店
TEL:03-5775-5735
東京都渋谷区神宮前4-30-2
JR原宿駅 徒歩10分
OPENS 09:00~23:00
LO 21:30
CLOSED:―(無休)

|

« バインミーサンドイッチ@高田馬場 | トップページ | まるいち ようやく そして バインミーサンドイッチ ちわわスイーツ »

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、東京いらしてるんですね。
Eggs'n Things,ハワイでは毎回行きますが、
並ぶんですよね。。。みんなパンケーキ好き。
日本にもできたって聞いて絶対行きたいと思っています!
アメリカンなボリュームのままかな。

投稿: シナモン | 2010/03/26 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/47900796

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、これた、エグスンシングス:

« バインミーサンドイッチ@高田馬場 | トップページ | まるいち ようやく そして バインミーサンドイッチ ちわわスイーツ »