« HUG ようこそ とも姉 | トップページ | Uguis:Birdcage@小樽 »

2010/06/26

ぐずぐず@ニセコ 自家製天然酵母

あぶちゃ(阿武茶゛)の冬カフェにおろしていると噂ではきいた、ぐずぐず公式HPにリンク)自家製天然酵母 ぐずぐず→食べログ のサイト

スキー時は、どうしても、あぶちゃにいってしまうので、今回、本店にようやくいってみた。そうしたら、ラインナップが違う違う。デニッシュ系が多いあぶちゃに対して、こちらはお食事系、ベース系が多く、わお!こっちのほうが好みじゃん!

パンの様子

(許可を得て撮ってます)

カフェスペースあり。

パスタ・ピザ・サンド・スイーツ。

いやー。もっちりしてうまい!ちかくのG・・・のサンドイッチよりもずっとずっと!!

私はB抜き LT(ベーコン抜き) 全粒粉のバケット風のパン 相方は、トマトとモッツァレラチーズ(ふたつともこれでもかの量)と、パン(おかわり自由)

今日の夜は、これたべましたー。うまーい

もっちり、粉の味GOOD!。多少全体的に腰がないかんじだが・・・。丁寧な仕事だなーと。(個人的には、ラマシの荒い?パンの方がすきかも?)


ぐずぐず
北海道虻田郡倶知安町字山田68-5
TEL:0136-21-4855

OPENS: 11:00〜16:00
CLOSED: 毎週月曜日・火曜日

(お休みがまちまちなので、HPで確認)

自家製天然酵母 ぐずぐず  (パン / 比羅夫)
★★★★ 4.5

|

« HUG ようこそ とも姉 | トップページ | Uguis:Birdcage@小樽 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/48726888

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐず@ニセコ 自家製天然酵母:

« HUG ようこそ とも姉 | トップページ | Uguis:Birdcage@小樽 »