« ひさしぶりにきた!うまい!ベーグル Finger Bagel @銀座(池袋) | トップページ | ネットで話題のベーグルショップが、岐阜にリアル店舗を出店 - 東海ウォーカー »

2010/09/13

Bread & Circus@湯河原

Bread & Circusいわずとしれた、湯河原の名店。

ひさしぶりに、通販成功。食べたけど、ぱさつき気になる

常温で、送られてきてるからだろな。(冷凍にしてほしかったが、その指定できなかったのかが不明。今度注意しよう。指定はできるので、こちらのミスですね)。

今回は、関東以外の人が頼めて、2ヶ月ほどで届いた(3ヶ月くらいかな?)。前回は、ほんの数分で、閉じてしまった。次回は、関東圏のような気がするので、いつ食べられるか。

マネッコ(?)かもしれないけど、いま、具だくさんミルティーユとか、パンとかは、KENさん、や、キィニョン(カロン) ZOPFでもやってるので、具だくさんでは、おどろかなくなった。

そうすると、B&Cはカンパーニュー系が一番かな?タロー屋さんと、B&Cは、やっぱり最高。

バケットは、私はVIRON好き。VIRONは9月12日ソロモン流(テレビ東京系)で特集してましたね。やっぱりうまい!

スコーンは、久しぶりに、B&Cのを食べたが、、好みではなかった。粉がきめ細かい、ケーキ系(わたしは、ごつごつ系が好き)。ただ、グラマラススコーンは相変わらずうまい。

<さくさく★★☆ ざっくり☆☆☆ フィリング★☆☆ 粉のあじ★★☆ しっとり☆☆☆ 甘み★☆☆ 総合★★★☆☆>

スコーンといえば、GODDY FOR YOUが大丸に来てるよ。久しぶりに食べたけど、やっぱり特筆すべきはない。市内にうまいところは、もっとある。

というわけで、全体的に、他テンポ台頭で、全部のパンが1番ではなくなってきたが、それでも、やっぱりおいしい、B&C

私の中の一番に近いおみせは、やっぱりここだなーと再確認

|

« ひさしぶりにきた!うまい!ベーグル Finger Bagel @銀座(池袋) | トップページ | ネットで話題のベーグルショップが、岐阜にリアル店舗を出店 - 東海ウォーカー »

スイーツ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/49434789

この記事へのトラックバック一覧です: Bread & Circus@湯河原:

« ひさしぶりにきた!うまい!ベーグル Finger Bagel @銀座(池袋) | トップページ | ネットで話題のベーグルショップが、岐阜にリアル店舗を出店 - 東海ウォーカー »