« 札幌 オータムフェスト | トップページ | 国産小麦と天然酵母の ベーグル専門店  Ubuntu »

2010/10/03

ダーシェンカ@愛知 幸田

愛知の旅。ダーシェンカ@幸田本店です。

まあ、田舎にあることあること。でも、お店は人でいっぱい。ホント、ここのパンは、おいしすぎますね。粉の味、しっとり感。北海道、いや、私が食べた100店舗以上のパンデータでも似ているパン屋さんは、なかなかないけど、しっとり感は、富良野のSODACHIに似てますかな。

本当に、おいしい。一番人気、ダーシェンカ。レーズンなどがたっぷり。

シナモンは、甘め。しっとり。(あ、ひらがなか)

ベーグルは、つまっていて、ヒキがあり。

<ハード★★☆ 皮パリ★☆☆ ひき★★☆ もっちり★★☆ 粉の味★★★ フィリング★★★ 総合★★★★★(4.5)>かなり高得点です。

ここにも「ダーシェンカ」という種類のベーグルありです。一番好き。焼きは深め。粉の味が最高。

さて、パンラインナップ。写真はもちろん、許可を得てとってます。今回とった写真は、このように購入したもの。そして、5g単位の重さあては、残念、、相方が、5g 私が10g違いではずれ。当ればパンが無料になるそうです。


 そして、外では、12時から13時まで、パンのバイキング。

なんと、私は、多分ほぼ、(写真以外にも、何種類かある)全種類のパンを食べて、いやしくも。お腹を壊す運命に。そのあと、七転八倒の苦しみを負うのです。自分が悪いから、なんともいえん。相方実家で、食べ過ぎ腹痛で、寝込んでしまいました。夜、イタリアンレストランでも、ほとんど食べず・・・。とほほ。


DASENKA 幸田店パン / 幸田駅
昼総合点★★★★★ 5.0

緑と風のダーシェンカ幸田本店

愛知県額田郡幸田町大字菱池字桜塚174

TEL:0564-63-3273
FAX:0564-63-3274
OPENS:10:00~18:30
CLOSED:毎週月・火曜日

|

« 札幌 オータムフェスト | トップページ | 国産小麦と天然酵母の ベーグル専門店  Ubuntu »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/49641603

この記事へのトラックバック一覧です: ダーシェンカ@愛知 幸田:

« 札幌 オータムフェスト | トップページ | 国産小麦と天然酵母の ベーグル専門店  Ubuntu »