« 国産小麦と天然酵母の ベーグル専門店  Ubuntu | トップページ | Rhubarbe@ ガレット@名古屋 »

2010/10/17

心粋@名古屋

 ここ、なつかしーという味だったベーグル。「こころいき」だとおもったら、「しんすい」とお呼びするよう。

 とても、真摯な感じのお店です。オーナーさんもいい方で、お客さんは次から次へときます。

ちょっと重くなるけど、写真です。 (許可のもと撮影しています)

ほぼ全種類かってきた!(チョコ・味噌以外は)。

 

 最初つくったキィニョンっぽい。丁寧につくっているという印象

<ハード★★★ 2.6 ねっちり☆☆☆ もっちり★☆☆ 皮パリ★★☆ ひき★★☆ フィリング★★★(これだけ種類ありゃ) 粉の味★★★2.5 総合 ★★★★☆(4.1)>

 オーナさんが、一番下の左側のベーグルオブジェを、プレゼントしてくれました。嬉しいな。焼き印で、心粋とかかれていて、直径5cmくらいのベーグル。硬くして、ニスぬってるのかな?

 皮ぱり。もっちりというかんじではなく、パンという感じでもなく。ソフトではないですが、つまった感じもない。うーん。どこと似ているか?考えたけど、最初のキイニョンに似てるとしか・・・。

 おいしくいただいています!


BAGEL 心粋 (パン・サンドイッチ(その他) / 今池駅池下駅
夜総合点★★★★ 4.0

名古屋市千種区仲田2-8-7
TEL:052-732-5505
OPENS:11:00~18:00(売切れ次第終了)
CLOSED:火曜日(祝日は営業)11月より


 

|

« 国産小麦と天然酵母の ベーグル専門店  Ubuntu | トップページ | Rhubarbe@ ガレット@名古屋 »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/49767932

この記事へのトラックバック一覧です: 心粋@名古屋:

« 国産小麦と天然酵母の ベーグル専門店  Ubuntu | トップページ | Rhubarbe@ ガレット@名古屋 »