« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/30

ベトナムサンドイッチ 「Vi-sand」@下北沢

リンク: ベトナムサンドイッチ 「Vi-sand」 - [エスニック料理] All About.

下北にオープン バインミーとえいば、高田馬場
http://allabout.co.jp/gm/gc/375238/2/
だったが、
下北かぁ。

がんばれ、さっちん!(高田馬場のバインミー店主!)

ただね、さっちんのところは、パンが異様にうまいんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/20

SEED BAGEL&COFFEE COMPANY@ニセコ

ニセコの有島(記念館の近く)に、SEED BAGEL&COFFEE COMPANYがOPEN

小麦は、道内産。ほしのをつかって 男の子二人ががんばってる。

もっちりしていてるかんじ。丁寧さを感じます。

<総合★★★☆☆3.4 ハード★☆☆ ひき★★☆ 皮パリ☆☆☆ ねっちり★★☆ もっちり★★☆ 粉の味★★☆(2.5) サンド★★☆ フィリング★★☆>

お店もまだ新しい。

サンドもいくつかありますし、安いですよね。

BLTや、チキンサンドやら、サーモンサンドやら。数種類。

コーヒーもおいしいようですが、今回は、いただきませんでした。


SEED BAGEL&COFFEE COMPANY

〒048-1531 北海道虻田郡ニセコ町有島61-5
TEL:0136-55-5531
OPENS:8:00-18:00
CLOSED:日曜、月曜

シード ベーグル&コーヒー カンパニー ベーグル / ニセコ駅
昼総合点★★★★ 4.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/17

2ひきの猫 - 美瑛/パン [食べログ]

P1000641

ここやばいくらいうまい。道内では、パンありまくり(どこも、天然酵母 道産小麦)

ラムヤート JIN GOSH うまいパンやは多い。

エグヴィブが暫定1位。でも、それに次ぐ美味さ。
もっちりしていて、水分量も多く、粉の味が抜群。
天然酵母だけど、酸味も少ない。

本当においしい。美瑛の道の駅で大人気だそう。

実店舗にいきたい。

 


北海道上川郡美瑛町ルベシベ第4

交通手段 美瑛(道の)駅より、車で約10分 R237で美瑛の市街を抜けて富良野方面に向かう最初の右折出来る道(留辺蕊)(ルベシベ入口の看板がある)を入っていき、道なりに走って行くと小さめな緑色のお店の看板がるのでソコを左折。 美瑛駅から3,150m

OPEN 水・土・日・祝 10:30~17:00 日曜営業
CLOSED  月・火・木・金。
上記営業期間内でも、イベント等で臨時休業することもあります。

リンク: 2ひきの猫 - 美瑛/パン [食べログ].

2ひきの猫 パン / 美瑛駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/16

札幌のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

リンク: 札幌のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール.

サルバトーレ クオモがくる。
以前の私のレポ

http://bagel-bread.way-nifty.com/bagel/2007/10/post_0695.html

ナポリピザ 東京にはけっこうあるチェーン(?)店ですが、本格的。
本場ナポリで優勝するくらいすごい。そして、別格にうまい。
それが、配達もしてくれる(うちは、圏外sweat02
ピザ○っトとかとは別格ですよ。恵庭のナポリ ピザの店よりもおいしいかもしれない。
(同じくらいか?)

一番は、SAVOY@三宿 ピザやさんだったんだけど。

とにかく、すごいお店がくるのですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/05

“世界一の朝食”billsが7月16日(土)お台場にオープン

リンク: “世界一の朝食”billsが7月16日(土)お台場にオープン :PRONWEB WATCH.

以前の代官山の記事はこちら。それより、少し食事系になっているかんじかな?

お台場かぁ。またこみそう。それにしても、海関係の場所にだしているのかな?
札幌なら、ドリビ?か、銭函か、小樽か・・・。小樽だな。うん。
はやりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »