« ここのわブログ。 | トップページ | ここのわベーグル@札幌市北区 »

2011/09/02

さっぽろオータムフェスト2011 パン屋さんいっぱい!

北海道ベーカリーマルシェ参加店

  • カトルフィーユ・・・・ご存じ バケット 札幌ではゆきの中ではNo.1
  • ベーカリー ハウス pino 
  • 手作りぱん un cote ・・・一般パン系?
  • モンクール・・・・詩とパンと珈琲 モンクール だよね。期待できる!一度いきtかったんだ。
  • チェットベイカリー・・・野幌のパン 期待できる
  • あぐり・・・北ヒロのかな? 就労支援のところかな?
  • Le Ermitage(ル エルミタージュ)
  • 小麦畑チボリーノ・・・旭川の?たべたことないけど、行きたい!
  • ルルド・・・取材禁止のお店。やったね!
  • Smile Kitchen・・・ここもいったことはある。ベーグルくるかも?
  • ブーランジェリーカキザワ・・・有名ですねー。いうまでもない。
  • と・わーくベーカリー・・・就労支援のところですね。がんばってほしい

  • 地麦パン工房 れもんベーカリー・・・定番ですね ハードもソフトもだけど
  • 奥土農場石窯パン工房・・・やはりくるのか!ハード系
  • ベーカリー ノア・・・一般パン系
  • 麦輪小樽(むぎのわ おたる)朝里工房・・・・むぎのわもくるか!うれしい!
  • le Copin(ル・コパン)・・・・コパンのパンいいね!すごくすきです。
  • 札幌大吾ぱん屋・・・うまいですが、地下街に最近はいってるね(エスタ地下)
  • ボンボンヌ・・・食べたことないけど、期待できそう。
  • ココリカフェ・・・ここも就労支援やってるね!
  • 無添加天然酵母パン 健考社・・・HUGにはいってるっけ?丸井だっけ?でも丁寧だった記憶がある。
  • ワークセンター栗の木・・・就労支援だね!
  • ベルおばさんのパン工場 鈴や・・・北ヒロ、ソフト系 一般パン系
  • ベーカリー パオン・・・有名店ですね。
・・・

これは期待できる。個人的に就労支援のパンやさんも応援したい。
あとは、カトルフィーユが何をだすのか?知りたいな。

|

« ここのわブログ。 | トップページ | ここのわベーグル@札幌市北区 »

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

チェットベーカリーなかったよー。これは実店舗いかねば!

投稿: ゆき@管理者 | 2011/09/20 21:13

通りすがりです。パンいろいろ出てたんですね!大通り行けなかったのですが この中ではチェットベーカリーが美味しかった。値段も良心的でしたねー 店も素敵でした。

投稿: さら | 2011/09/20 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/52628540

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろオータムフェスト2011 パン屋さんいっぱい!:

« ここのわブログ。 | トップページ | ここのわベーグル@札幌市北区 »