« 秋田駅前にベーグルサンド専門店-アメリカンサイズにこだわり | トップページ | HARE »

2011/10/04

ameen's oven アミーンズオーブン

リンク: ameen's oven アミーンズオーブン.

定期的にある時期ひらく(ほぼ閉じてる)パン屋さん。リピ回数は相当。ここの、
スコーン(秋限定)が、好き。高いんだけどねー。

高田馬場のバインミー店長おすすめ(っていうか、ここの
店長のスコーンが一番好きで、2番目が、ここに、おろしているチワワcopyrightのスコーン
っていうくらいなのだが)の、スコーン。
ザクザク系がすきなら、好きなはずheart04

ちなみに、10月4日 火曜日 アメーンズオーブン通販ひらいてます。

あ、そうだ、スコーンといえば、恵比寿の歩粉・・・いきたいなぁ。食べたいなぁcatface

|

« 秋田駅前にベーグルサンド専門店-アメリカンサイズにこだわり | トップページ | HARE »

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/52909801

この記事へのトラックバック一覧です: ameen's oven アミーンズオーブン:

« 秋田駅前にベーグルサンド専門店-アメリカンサイズにこだわり | トップページ | HARE »