« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/29

ホーム フェアリーケーキフェア | home Fairycake Fair

リンク: ホーム フェアリーケーキフェア | home Fairycake Fair.

東京駅のカップケーキのお店が、スコーンを。
ふんわりスコーン?キィニョンみたいなのかなー???
一応チェックしておきたい!有楽町ルミネ

(といっても、こんどいったとき、キィニョンの買う予定だが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/27

HARE

リンク: HARE.

http://nihombashi.keizai.biz/headline/382/

む・・むりだ。ランチもあるしいきたかったが。
土日の定休日だもの。

米粉ベーグル まあ、味は想像できるかなーもちもちしてそうな感じ?

OPENS:weekday 11:00~18:00くらい
CLOSE:土日 祝日は不定休

   〒103-0001

   東京都中央区日本橋小伝馬町8-2

   TEL 03-5695-8006

 アクセス
日比谷線  小伝馬町より徒歩1分 (2番出口を出て、右に歩く)
このほか 都営新宿線  岩本町より徒歩5分
           JR総武快速  馬喰町より徒歩5分
           JR        神田より徒歩7分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/04

ameen's oven アミーンズオーブン

リンク: ameen's oven アミーンズオーブン.

定期的にある時期ひらく(ほぼ閉じてる)パン屋さん。リピ回数は相当。ここの、
スコーン(秋限定)が、好き。高いんだけどねー。

高田馬場のバインミー店長おすすめ(っていうか、ここの
店長のスコーンが一番好きで、2番目が、ここに、おろしているチワワcopyrightのスコーン
っていうくらいなのだが)の、スコーン。
ザクザク系がすきなら、好きなはずheart04

ちなみに、10月4日 火曜日 アメーンズオーブン通販ひらいてます。

あ、そうだ、スコーンといえば、恵比寿の歩粉・・・いきたいなぁ。食べたいなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/03

秋田駅前にベーグルサンド専門店-アメリカンサイズにこだわり

リンク: 秋田駅前にベーグルサンド専門店-アメリカンサイズにこだわり - 秋田経済新聞

秋田は、ツーリングでいったけど、ベーグル乏しかったから、
すごいね。

この記事のよると テイクアウト(TO GO)はできなさそう?
どこのベーグルつかうんだろう。手作りか輸入か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »