« ひさしぶりにヒットのベーグルたち | トップページ | ポルコ | なんばパークス »

2011/11/20

またもや原宿に。パンケーキ店が。

原宿・表参道は、ベーグル・ガレット・パン・そして、パンケーキの宝庫だなぁ。

というわけで、新しいお店、敢えて、eggs'n thingsではなく(ここは、前にいった)、新しいお店、RAINBOW PANCAKE店にいってきました。

ブログに、メニューなどがのってます。

わかりにくかった・・・。場所は、ウラハラです。角さえ分かればいいんだけど。袋小路になっているので。お店は新しくまだ他の店舗は工事中なところも。そして、2Fにそのお店はあります。

 パンケーキは大きくわけて、スイート系は、リコッタチーズ、そして、多分メレンゲの、ふわふわ系(BILL系)。そして、お食事系は、ライ麦、全粒粉あまくない、小麦の味。

うまいです!

個人的には、リコッタ系のお食事系もたべてみたい!

 つれの友人奈央ちゃんは、林檎のスイーツ系 私はBLTのB抜きC入り。


RAINBOW PANCAKE
    東京都渋谷区神宮前4-28-4
  ARES GARDEN OMOTESANDO 2F

TEL 03-6434-0466

OPENS:11:00~21:00(不定休)

レインボーパンケーキ
昼総合点★★★★ 4.0

|

« ひさしぶりにヒットのベーグルたち | トップページ | ポルコ | なんばパークス »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/53292362

この記事へのトラックバック一覧です: またもや原宿に。パンケーキ店が。:

» “世界一の朝食”が都心に初出店、「bills」フラッグシップ店が表参道にオープン - 速報:@niftyニュース [Bagel Cafe Handmade]
リンク: “世界一の朝食”が都心に初出店、「bills」フラッグシップ店が表参道 [続きを読む]

受信: 2012/04/18 23:10

« ひさしぶりにヒットのベーグルたち | トップページ | ポルコ | なんばパークス »