« 練馬・亀有 ベーグル専門店 | トップページ | 原宿で行列の絶えないパンケーキ「エッグスンシングス」横浜と江ノ島に出店 | 2012年05月22日 | Fashionsnap.com »

2012/05/10

てづくりクロワッサンの店 コンガリーナ

リンク: てづくりクロワッサンの店 コンガリーナ.

元イソップの方が、ひらいた、クロワッサン専門店。
なのに、すぐに売り切れる。かなりうまいらしい。

が、クロワッサン自体があんまり得意じゃないからなー。

コンガリーナはクロワッサン専門店です。

ブログから


コンガリーナ、お店のオープンは
4月28日(土)11:00 です!!

住所はこちらです
札幌市東区北31条東1丁目6-18 (ピンクの看板が目印)

定休日は水曜日です。

◆べっかいの発酵バターや道産小麦など北海道の材料をふんだんに使ったクロワッサン
◆次の日に食べてもフワフワ・サクサクなクロワッサン
◆ベーコンやウインナーを巻き込んだクロワッサン
◆全粒粉と喜美良(きびら)糖、を使った香ばしいクロワッサン←まだ試作段階です…スミマセン
などなど、こだわりのクロワッサンをたくさん取り揃えてお待ちしております!

◆コンガリーナクロワッサン 100円
  サクサクふわふわなクロワッサン。次の日食べてもおいしくお召し上がりいただけます。
◆北海道クロワッサン 160円
  北海道の原料にこだわり、道産小麦・べっかいの発酵バター・中標津牛乳を使って作っています。食べるとなんともいえないチーズの様なミルクの様なバターの香りが口の中に広がります。
◆全粒粉と喜美良(きびら)糖のクロワッサン 120円
  全粒粉が入っているので、とても香ばしいです。そしてきび砂糖のやさしい甘さが広がります。 カリッと焼きあがっていて、薄皮が一枚ずつほろほろこぼれるようなクロワッサンです。
◆ポークウィンナークロワッサン 160円
 クロワッサン生地でウインナーを巻き込み、ケチャップをかけています。
◆バジルクロワッサン 180円
 クロワッサン生地でバジルウインナーを巻き込み、チーズをかけて焼いています。
◆ベーコンクロワッサン 170円
 クロワッサン生地でベーコンとマヨを巻き込み、エダムチーズをかけて焼いています。これはおすすめです。一度食べてみてください!
◆自家製カスタードホーン 140円 
 デニッシュ生地のホーンに手づくりカスタードをたっぷり入れ、粉糖とチョコをかけました。
◆チョココロネ 180円
 デニッシュ生地のコロネに手づくりチョコクリームをたっぷり入れています。こちらのチョコはラム酒が入っておりますので、お子様はご注意ください。
◆コーヒーロール・シナモンロール 80円
 デニッシュ生地にそれぞれコーヒーシュガー・シナモンシュガーとクルミを巻き込み、焼き上げました。
◆板チョコデニッシュ 140円 
 クロワッサン生地に板チョコをたっぷり挟み込み、スライスアーモンドをかけて焼き上げました。


|

« 練馬・亀有 ベーグル専門店 | トップページ | 原宿で行列の絶えないパンケーキ「エッグスンシングス」横浜と江ノ島に出店 | 2012年05月22日 | Fashionsnap.com »

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/54679373

この記事へのトラックバック一覧です: てづくりクロワッサンの店 コンガリーナ:

« 練馬・亀有 ベーグル専門店 | トップページ | 原宿で行列の絶えないパンケーキ「エッグスンシングス」横浜と江ノ島に出店 | 2012年05月22日 | Fashionsnap.com »