« 余市 ワイナリー 併設 のカフェ  | トップページ | 留萌Blanc »

2012/06/23

声が出ない私 足骨折の相方とともに ふわもちカフェ

ふわもちカフェにいってきました。
私は風邪の菌が、声帯にはいり、まったく声がでず(禁止令)、相方は交通事故の骨折で片足不自由の中、車で厚別区まで、いってまいりました。
ふわもちカフェ。ずっといきたいと思っていたんです!
場所は、コナミ@新札幌の裏ですね。はい。

まあ、なんとおいしそうなこと!

 ベーグルサンドのプレートには、サラダ ディップ ヨーグルト飲み物がついています。
または、ベーグルサンドX2というバージョンや、ディップだけのバージョンなど。
ベーグルサンドも豊富です。

ここのベーグルは、過発酵ぎみだなぁといつも思う(茹でが長いのかな?)ただ、サンドは食べやすいし、案外ぱりっとさせている。

ここのベーグルは、トースターでぱりっとやくとよろし。

<総合★★★☆☆ ハード☆☆☆ ひき★★☆ ねっちり★☆☆ 皮ぱり★☆☆ フィリング★★★ サンド★★★ 粉の味★★☆>

サンドが楽しめるカフェ。本当に貴重です!

カフェメニューは食ベログ 参照
相方は、鶏肉炭火(?)てりやき 海老ころ タルタルソース だっけな?

私は、ポテサラチーズ。ディップは野菜。

小さいベーグルついてます。

すごいボリューム!


札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3
011-802-5919

OPENS: 8:00~18:00 売り切れ次第閉店
CLOSED:月曜・不定休

フワモチカフェカフェ / 新札幌駅新さっぽろ駅ひばりが丘駅
昼総合点★★★★ 4.0


|

« 余市 ワイナリー 併設 のカフェ  | トップページ | 留萌Blanc »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/55032329

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出ない私 足骨折の相方とともに ふわもちカフェ:

« 余市 ワイナリー 併設 のカフェ  | トップページ | 留萌Blanc »