« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/26

ニセコ Del Sole - caffe pizzeria カフェ・ピッツェリア デルソーレ

まじで、うまいっす。でも超混んでいて。予約は必至です(ただし、予約できない時間も多い)。アンヌプリスキー場の超近くです。前からあったなら、いっておくべきだった。

Del Sole

ここは、ミシュランの北海道ガイドで★ではなく、ビブグルマンというミシュランのキャラクターがついている。これは、お安いけどうまいっていうもの。

で、ここのピザ、決して安くはないが、真面目にうますぎ。まず、生地がうまい。そして、ソースが、やばい。フレッシュ(ちょっと酸味)。塩見もちょうどいい。そして、チーズのうまいことうまいこと。やばいっすねー。これ、ニセコのチーズなのかな?

今回は混んでいたので、テイクアウトして食べました。本当に、私が東京と北海道で食べた中でも、1,2を争います。(東京いれても、上位)


Del Sole - caffe pizzeriaピザ / ニセコ町その他)
昼総合点★★★★★ 5.0

北海道虻田郡ニセコ町ニセコ483- 1 ポテト共和国内

Opens:
[木~火]ランチ 12:00~15 :00(L、O、14:30)ディナー18:00~22:00(L、O 21:30)
Closed:水曜日

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/12

ベッカライ 麦々堂@旭川

旭川で来てみたかったパン屋さん
民家の一画にあります

すごくかわいいお店
テラス席で 粒あんぱんと、チーズのかスクートを頂く

もっちもっちパン
顎が疲れるほど
ひきがいい

あんぱんは、甘さ控えめ、もっちもっち


硬いものではなく、腰がしっかり
粉の味もしっかり

1344734647338.jpg

1344734650633.jpg

ビニール上で撮影が悲しいが

旅行中じゃなかったらもっと買いたい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/11

留萌Blanc

初来留萌foot
当然パン屋rock
駅そばBlanc
ソフト系
1344661379550.jpg


ベーグルもあったscissors
1344661386083.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »