« panettone@滝川 (パネトーネ) | トップページ | パンマルシェ@HBC »

2013/06/27

レフェクトワール RFECTOIRE@原宿

ようやく、ル・プチメックの サンド店にやってきました。
京都で食べたことあるけど、新宿はイートインはないし、楽しみです。

原宿の喧噪とは違う、比較的ゆったりした店内(日曜日なのにもかかわらず)
自分でセルフでさげるなど、フランクな感じがいいです。



クロックムッシュハム抜き (ベジタリアンなんで)お願いして、サラダも頼んでみました。パンもかっちゃいました。


味はうーん。カスクルート頼めばよかったかなぁ。これではパンの風味がわからないやー。でもかっていったパンはおいしかったし。満足です。

思ったより、サンドの種類が少なかったのが残念。

レフェクトワールパン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


レフェクトワール (RFECTOIRE)

TEL:03-3797-3722

住所:東京都渋谷区神宮前6-25-10 タケオキクチビル 3F

OPENS: 11:00~21:00
CLOSED:年中無休(1月1日のみ休み)

|

« panettone@滝川 (パネトーネ) | トップページ | パンマルシェ@HBC »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/57677901

この記事へのトラックバック一覧です: レフェクトワール RFECTOIRE@原宿:

« panettone@滝川 (パネトーネ) | トップページ | パンマルシェ@HBC »