« レフェクトワール RFECTOIRE@原宿 | トップページ | 1個1000円くらいのスコーン @scorne »

2013/07/21

パンマルシェ@HBC

札幌には大きく3つ パン まつり(マルシェ)がある。
パンまつり(ZOPFがきたところ)
パンマルシェ(HBC主催)
パンマルシェ(オータムフェスト内)



で、パンまつりは冬に行われるので、ほぼ、私は不可能(だって、スキーだもん

今回は、実際あまり魅力なかった。だってほとんどが、札幌でかえるし、富良野のお店は1店舗いったことあったし。


もんすけがかわいすぎる・・・。


本州勢 の 神奈川のブラフ もどういった経緯で、出店したか知らないけど。


それでも、いってきました

でもこのお店を中心でかいました。運良く、写真のように、ベーグル系が多く。

今日、マルチグレイン食べました。

<総合 ★★★☆☆ 皮パリ☆☆☆ もっちり★☆☆ ねっちり★☆☆ フィリング★★★ 粉の味★★★(いいですね)ハード★★☆>

相方はコーンブレッド。こちらも、粉の味はいいですが、正直それ以上でもそれ以下でもない。まあ、北海道でもこれくらいはあるかもしれないなー。

おいしいです。でも交通費かけてはいかないかなー。(だって私は北海道在中。でもBread & Circus は交通費かけていきたいですもの^_^;)

他のパンも札幌では有名どころ。

大好きな
アンシャンテ マルセルブ

カトルフィーユがなかったのが残念。ルルドもほしいところ。
イソップがきていたのはソフトが好きな方向け?(イソップは万人にうけるよね)

結局1時間ならんでようやく入れました。
あとは、オータムフェストでもいろいろゲットしたいなぁ。

さっぽろパン新聞 今日から発行されています(フリーです)。

|

« レフェクトワール RFECTOIRE@原宿 | トップページ | 1個1000円くらいのスコーン @scorne »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/57834218

この記事へのトラックバック一覧です: パンマルシェ@HBC:

« レフェクトワール RFECTOIRE@原宿 | トップページ | 1個1000円くらいのスコーン @scorne »