« 海音@愛知半田市 | トップページ | EPEE@吉祥寺 »

2013/09/15

Hakoniwa Curry & Bagel

昨日、オータムフェストで買った、どっかのベーグルがパンぽい上にパサつき、粉の味も最悪で 朝からまずいベーグルと格闘していたから、この出会いは嬉しい up

で、本当は移転した円山パンケーキや行ったら11時開店で11時45分で14時30分までつまっていて。。。crying
完売 粉がないそうsweat02
11時前から並んで、予約した時間に最来店するシステムらしいsweat01

で、前から行きたかったHakoniwa bagel

ここは、スープカレー、ルーカレー、そしてベーグル(ホシノ)も食べれる、男女カップルが楽しめるのです で、びっくりした 美味い! カレーも相当美味いらしいが、ベーグルも相当美味い

恒例の評価

<ハード★★★(2・6) ヒキ★★★ もっちり★★☆ ねっちり★☆☆ 皮パリ★★☆ フィリング★★☆ 粉味★★☆ 総合★★★★☆ 4.2> 粉味がもう少しほしい ユメチカラで作ってほしい 札幌では、No.1,2のベーグルですね

雅屋のもっちりでもなく
ここのわ のもっちりヒキでもなく
Asieでもない 本州でいうと。。

うーん ポムの皮パリではない
どこと似てるかなー
ブラウニー数ヶ月に1回バージョンの皮パリに似ている
で、もうちょい、硬いので、ねっちりはない感じ

1379220898257.jpg

カレーもうまいそうです
サンドはベジ対応して下さいましたwink

Hakoniwa Bagelから始って、今はカレーもとのこと

これは男女カップルを呼び込むにはいい思います!

Hakoniwa Curry & Bagel
札幌市中央区南16条西11丁目2-8   
011-577-4083
OPENS:   
イートイン 11:30~15:00(L.O)
17:00~20:00(L.O)

ベーグル
11:30~20:00なくなり次第終了

CLOSED:水曜 (ベーグル水曜・木曜日)


CURRY&BAGEL Hakoniwaスープカレー / 西線16条駅静修学園前駅西線14条駅
昼総合点★★★★ 4.5

|

« 海音@愛知半田市 | トップページ | EPEE@吉祥寺 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

おいしいベーグルありがとうございました。
お店の方のカキコ嬉しいです。
実は勤務地の1つに近いことが分かり、これだけおいしいのですから、また寄らせていただきます(ベーグル買いに)。
相方も、カレー、今度はスープも試したいといっておりました。

投稿: ゆき@管理者 | 2013/09/17 07:56

先日はありがとうございました!
ベーグル屋をopenさせる前から、ブログを、よく見ていたので、載せていただけて嬉しく思っています。これからも、美味しいと思っていただけるベーグル作りに精進してまいります!

投稿: ハコニワ | 2013/09/16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/58196133

この記事へのトラックバック一覧です: Hakoniwa Curry & Bagel:

« 海音@愛知半田市 | トップページ | EPEE@吉祥寺 »