« ダルセーニョ@大通 | トップページ | ALL ABOUT 2013 投票中 »

2013/11/02

ラムヤート@洞爺湖

いろいろなところを、リピして、再確認しているが、ラムヤートのパン、大好きな B&Cや、エグヴィブ と同じくらい好きかもしれない。ただ、相方はまったく、苦手なので、苦手な人は苦手なのかも。

まず、粉の味が秀逸です。塩、水、小麦全て、丁寧に作っている。
数は多くないから、きっとできるんだろうなぁ(大手は難しい)。

もっちり感もあり、さっくり感もある。どっしり感もある。

・・・いやー。本当にうまい・・・。飽きないんですよね。


今、ちょっと多めのうちの冷凍庫。まあ、パン好きの冷凍庫はあたりまえですよね。これくらいは。


北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町128-10(水の駅の前)
TEL:0142-87-2250

OPENS:10:00~16:00

カフェのラストオーダーは15:30

CLOSED: 火・水・木曜日

ラムヤートパン / 壮瞥町その他)
昼総合点★★★★ 4.5

|

« ダルセーニョ@大通 | トップページ | ALL ABOUT 2013 投票中 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/58502616

この記事へのトラックバック一覧です: ラムヤート@洞爺湖:

« ダルセーニョ@大通 | トップページ | ALL ABOUT 2013 投票中 »