« ALL ABOUTの Bread & Cirucus のパンセット届きました! | トップページ | 札幌に道産そば粉のガレット料理店-そば粉のピザやパスタ、クレープも - 札幌経済新聞 »

2013/12/26

ALL ABOUT のパンベスト10 2013

http://allabout.co.jp/gm/gc/436632/

毎年恒例の、ALL ABOUT のパンベスト10がでましたねー。

・・・・・

無難すぎる・・・・。VIRONうまいけどさー。バケットは特に。

まあ、2店は 殿堂入りなので まあ、いいとして(B&C とZOPF).

個人的には、(前と同じなら)
やっぱり、ケンさんもはいってほしいなぁ。
チクテのパンもやっぱりうまいと思うし。
ブールブールもうまいよねー。
ラトリエ  もはいってないんだ。
東京は、最近はわかんないけどー。うまいところ、結構おちてるよなー。

北海道のパン屋さんだっておいしいところ多いんだけどなぁ。
やっぱり、エグヴィブはうまいし。
最近は、今休業中の、2ひきの猫がお気に入り。
岩見沢の ミルトコッペもうまい。
ニセコのラマシのパンもうまい。(最近うってるのかなぁ)。

愛知県に旅行したときに、やっぱり、ダーシェンカはうまかったし。

アッシュ@大阪 食べたいなぁ。やっぱここ、うまいよなー。
学会は大阪で多いから、是非いこう。そうしよう♪

アミーンズオーヴン は 通販やってくれるので嬉しい。

私は、ラーメンってよくわかんないんだけど、ラーメンベスト とかもこういう感じなのかなぁ。 大きなお店で、よくお客がはいるお店(投票なので)で、小さいお店や地方は入りにくいのかな?

是非、ミシュラン パン 日本 をつくってほしい。

|

« ALL ABOUTの Bread & Cirucus のパンセット届きました! | トップページ | 札幌に道産そば粉のガレット料理店-そば粉のピザやパスタ、クレープも - 札幌経済新聞 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/58824295

この記事へのトラックバック一覧です: ALL ABOUT のパンベスト10 2013:

« ALL ABOUTの Bread & Cirucus のパンセット届きました! | トップページ | 札幌に道産そば粉のガレット料理店-そば粉のピザやパスタ、クレープも - 札幌経済新聞 »