« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014/02/17

三越催事! シフィニアンシニフィエ くるよ!

http://www.signifiantsignifie.com/schedule/

21日 午後2時から。札幌三越で

相方に頼んだけど、仕事で無理なら、17時30分までのこってるかなぁ。
頑張ってかいにいきます!

他は、ビゴが18-24日 1時30分から

ナショナルデパート 時間の指定ありません
21、22、23日 ラムヤート おお!good 最近 エグヴィブもうまいけど、ここもうまいなぁと。

白老 マルコープ
ニセコ 奥土農場→いつもうっているので、さすがに催事って感じしないけど。
長沼 ぼとりベーカリー
定山渓 ヴェルジネ バッカーノ あれ? バッカーノ って定山渓にうつったの?
(以前 芸術の森にあったんだよね)

と楽しみな 三越です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/02/12

Dany's Restaurant ガレット専門店ちぇきら

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1044293/

北海道生活で知った。本場からきたガレット専門店(他のもあるけど)
ちぇきら。good
ガレット好きなのに、チェックしてなかったー。いこうっとdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/02/05

Duch Baby Pancake

森の間CAFE@札幌 IKEUCHI

ドイツに一応住んでいた私は全く知りませんでした。

http://www.marthastewart.com/333957/dutch-baby-pancake

このように、レシピもあるほど、どうやら、有名?
オランダのパンケーキは、薄くて、また違うんだよね。それは知ってました。

食べてみたところ、ふわふわ で、卵の味が顕著でした。
おいしいですよん。

スパニッシュパンケーキも一度食べにいきたいなぁ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »