« こりゃすごいどっしり The City Bakery | トップページ | 円山ぱんけーき »

2014/08/30

江別がすごいことに 小麦フェスタ

江別がすごいことになってました。小麦フェスタ

 

同時に農業まつり まるごと江別2014 そして、えべつスイーツフェストもあるもんだから・・・。でも、明らかに小麦フェスタ すごい人気。

 

http://ebetsu-jc.com/    
   
10時30分販売開始で、シニフィニアン・シニフィエ とサンドイッチワークショップねらい。ますや麦音@帯広 も1つ買いました。

 

10565263_724669157580685_1618348993021705187_n30

 

30分前じゃあ、だめだろうなぁと思って50分前に行って大正解good    
10分遅れただけで、大行列sweat01    
10時前にはこの列が外までsweat01sweat01左上の写真

 

   
10時30分からの販売のところ10時より販売    
20人ずつ215

 

   
そこから、恐ろしい並んでて、シニフィアン シニフィエのパンはすぐ売り切れて一番上左から2番目の写真は10時5分の映像です。カンパーニュがうりきれてます。    
   
   
並んでも、買えない人も多いかも    
そりゃそうだよね。志賀さんといえば、赤レンガにもOPENしたcoronの師匠だし。正直、coronのパンの上をいってますねぇ。このしっとりもっちりはなんだろう。久しぶりに食べたけど前より更においしくなってる(値段も相当高いけど)。    

 

知り合いの方が列に並んでいたけど買えたかな。友人などは、列みて帰ったそうです。   
江別のここをよく知っている方も、混みようにびっくりしていました。    
   
   
パン買って、すぐにサンドイッチ会場行ってけどいっぱいで諦め    
   
   
リュスティック食べたけど、しっとりもちもち、美味しい!!!happy01高いけどねー420円なりー

 

   
他、たくさん飲食店が来ていたよぉ    
シェ・キノ中心に食べました。    
   
ほぼ、江別産   
サラダ@チーズフォンデュ    
ブロッコリーキッシュなど

 

   
焼きとうきび(これは別のところ)

 

シニフィアン・シニフィエパン / 三軒茶屋駅池尻大橋駅)    
昼総合点★★★★ 4.0

|

« こりゃすごいどっしり The City Bakery | トップページ | 円山ぱんけーき »

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60234315

この記事へのトラックバック一覧です: 江別がすごいことに 小麦フェスタ:

« こりゃすごいどっしり The City Bakery | トップページ | 円山ぱんけーき »