« 江別がすごいことに 小麦フェスタ | トップページ | Pain屋@函館 »

2014/08/31

円山ぱんけーき

赤レンガ広場に、円山ぱんけーき が、できたので、きっと空いていると思ったのがだめだった。shock

今日は北海道マラソンで、車がよめなかったので、10時30分にいくはずが、11時になった。11時について、13時30分の予約でした。日曜日だからかなぁ。移転後はじめていってきました。(前いったが、何度かダメでした)。

マルヤマクラスにも、パンケーキ カフェ BLUEできたし、空いているかなぁと思ったのになぁsweat02

相変らず、ふわふわ・・・おいしい!ただ、食べた感じがしないほど、軽い。
んで、甘さが前よりあるような・・・。
赤レンガ店も同じパンケーキみたいですが、メニューは違うようです。

t_P1200160

t_P1200161t_P1200162

 

 

 

 

t_P1200164

 

 


円山ぱんけーき
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 西18丁目駅西線6条駅西15丁目駅

|

« 江別がすごいことに 小麦フェスタ | トップページ | Pain屋@函館 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60240690

この記事へのトラックバック一覧です: 円山ぱんけーき:

« 江別がすごいことに 小麦フェスタ | トップページ | Pain屋@函館 »