« 山親爺比較 | トップページ | 江別がすごいことに 小麦フェスタ »

2014/08/30

こりゃすごいどっしり The City Bakery

正直、前日のクロワッサンは、期待していったら、とほほだった・・・。
で、ここは、クロワッサンがおいしいと。こりゃ、すごい。さすがNY。どっしりがっつり。ある意味。すごい。私自身がクロワッサン苦手なんだけど、ここのは、話題として食べてみるといい。がっつり!いけるぜってかんじ。

全体的に、甘い がっつり系のパンが多く、さすがNYって感じです。The City Barkely
詰まっているし、なんか、潔い。

決して粉の味がおいしいとか、そういのは無いんだけど、ここのパンは一度食べてみるといい。とにかく、ああ、いさぎいいなぁと思うから。

レストランはフォカッチャとNYカンパーニュしかでないのですが、メインを食べたい場合はいいかも。カフェも、サラダとスープはあるし、ドリンクは飲めるので、いろいろなパンを食べたい時にはいいかもしれない。 happy01

 

15057921455_10f9732d55_k
品川アトレにあるけど、京急側ではないので、一度でて、広いコンコースを歩くけど、駅中のPAULとは違ってますねー。PAULはフランス ここは、やっぱNY いえーいscissors


ザ・シティ・ベーカリーパン / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 山親爺比較 | トップページ | 江別がすごいことに 小麦フェスタ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60234065

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃすごいどっしり The City Bakery:

« 山親爺比較 | トップページ | 江別がすごいことに 小麦フェスタ »