« collet@手稲区 | トップページ | 八剣山にこんなカフェが。あゆんぐ »

2014/09/26

アエプ@津別

やば。まじうまいimg_20051125T010304234

最近買った、寄ったパンで一番うまいimg_20051124T235055796

P1200553全国レベルでも10位にははいるし、北海道では5位には入る。

やっぱりエグヴィブが1位だけど、それに次ぐくらい

2匹の猫が続くかなぁと思いつつ。それがない今。北海道2位は、
モミパン。

その次が、
ラムヤートや、JINさん、ミルトコッペになるかなぁと。

私の中ではその次に ガッパーノ。の下に、アンジュ、マルセルブ、コロン、ルルド、アンシャンテなどが来る。このレベルにはいる!!!

それくらいうまい。まじでうまい。

粉の味がうまい
ひきがよい
丁寧につくってるんです。
ただ、天然酵母だけではなく、イーストも使ってるんだけどねぇ。不思議。そんなにイーストくさくない。

ただね、混んでいる(売り切れる)ので、取り置きは必死です。札幌行くときはほぼ変えませぬ。
12時についても、空っぽでした。ほとんど売り出しと同時になくなるようですよん。

津別の道の駅の横にあります。

アエプ
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:パン | 津別町その他

アエプ 昼総合点★★★★☆ 4.5 関連ランキング:パン | 津別町その他

|

« collet@手稲区 | トップページ | 八剣山にこんなカフェが。あゆんぐ »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

ちりかさんありがとう。
カトルフィーユも大好きです。
アンシャンテそうなんですよね。閉店ですよね。残念でした。
最終日いこうとおもったけどなぁ。
コロンも好きです。ネスト情報も最近しりました。
コメントありがとうございます!!

円山でいうと、案外、パンオトラディッショナルもすきです。
ルルド、宮の森パン工房もきになってます!

投稿: ゆき | 2014/10/03 16:49

アンシャンテは閉店してますよ

アルゼルブがお好みでしたら円山のカトルフィーユも似ていると思います

全然関係ないですがnestでシニフィアンシニフィエのパンが買えます
冷凍ではありますが・・・

投稿: ちりか | 2014/10/03 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60379562

この記事へのトラックバック一覧です: アエプ@津別:

« collet@手稲区 | トップページ | 八剣山にこんなカフェが。あゆんぐ »