« Danys Restaurant@西18丁目 | トップページ | ぱんや Becky@江差 »

2014/09/07

えるじろう@函館十字街駅

期待していなかった。正直。あの門構え。ちょっとしたカフェだろうと。それが裏切られました。まず丁寧に作ってます。パンケーキ相当食べているけど、ここのは粉の味がおいしい。ふんわりさっくり。上品なんです。そして、パンもご自身で作っているとか(こんな小さいカフェ(失礼)なのにすごい。

サンドの中も函館界隈から。地産地消のカフェです。アイスコーヒーは違っていたけど、珈琲もこだわり(函館)のもの。

ここ、お薦めです。はい。ちょいっと函館にしてはお高めだけど、でもここまで丁寧だと許せる!

t_P1190333t_P1190335

えるじろうカフェ / 十字街駅宝来町駅末広町駅(函館)
昼総合点★★★★ 4.0

|

« Danys Restaurant@西18丁目 | トップページ | ぱんや Becky@江差 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60276938

この記事へのトラックバック一覧です: えるじろう@函館十字街駅:

« Danys Restaurant@西18丁目 | トップページ | ぱんや Becky@江差 »