« King Bake@函館 | トップページ | Danys Restaurant@西18丁目 »

2014/09/07

神戸こむぎ館@函館

前々日にきて、お休みだったので、リベンジ。五稜郭公園の駅から近くです。一本はいるけど分かりづらい-。住宅街の中にあります。

遅い時間にきましたが、案外残ってました。

koubeya

思ったより普通でした。さっくりしたパンです(ネッチリはしていない)軽い口あたりでした。これはこれでおいしいけど、つまった感じなどを期待するとだめかもー。

ただ、さすが、丁寧につくってあるのか、軽い感じで粉の感じがいい感じでふわーと。


神戸こむぎ館パン / 五稜郭公園前駅杉並町駅中央病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« King Bake@函館 | トップページ | Danys Restaurant@西18丁目 »

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60273711

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸こむぎ館@函館:

« King Bake@函館 | トップページ | Danys Restaurant@西18丁目 »