« 初 赤レンガテラス TUNEのパンザ | トップページ | 新宿 ゴントランシェリエ ルプチメック »

2014/10/15

未来カレー こりす@札幌

ルーカレー で、インドカレーは、ちゃんとしたところが好き。食べ歩いた結果、北」34条のラムが好き。モハンディッシュや、豊平峡のカレーや タージマハルなど結構いったけど・・・。ナンのうまさと、カレーのうまさがここが最高。    
ジャパニーズインディアカレー(ルーカレー)は、ミルチがやっぱり好きで。昔からあるしね。あのなんともいえない日本らしさがいい!

 

で、今回、ドルフィンのカレー部の方がおすすめだった こりす にいってきました。ここで注目すべきは、パンです。ナンじゃなく、パン。 今回はチーズナンにしてみました。おいしいです!普通のもおいしいです!    
   
どっしり重くつまった感じで、もちもちしています。本当においしい。

 

カレーも、インドカレーなんだけど、店主もおっしゃっているように、ジャパニーズインディアカレーって感じ。

 

本当においしい。今回はほうれん草ベースにしたけど、他のも食べてみたい!

 

page2

 

未来カレー こりすカレー(その他) / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)西8丁目駅)    
夜総合点★★★★ 4.0

|

« 初 赤レンガテラス TUNEのパンザ | トップページ | 新宿 ゴントランシェリエ ルプチメック »

その他」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60485445

この記事へのトラックバック一覧です: 未来カレー こりす@札幌:

« 初 赤レンガテラス TUNEのパンザ | トップページ | 新宿 ゴントランシェリエ ルプチメック »