« ラナイカフェ イオン札幌桑園店 | トップページ | 初 赤レンガテラス TUNEのパンザ »

2014/10/04

金のスプーン@札幌市福住駅

spoonパンケーキ専門店 月寒(福住駅近く)です。ぐるなびに公式HPがあります。
 
駐車場もあります。店内は広くきれいです!最近のメジャーどころをおさえています。
スフレ系があること
ミール系があること
リコッタ系があること
生クリーム系 フルーツ系があること
です。
 
pan
ただ、ちょっと高い!1300円から(円山ぱんけーき も高いけどさー)
お願いして、クリームソース(きのこ)のハム抜きで、さらに、パンケーキ自体をリコッタパンケーキにしてもらいました(+150円)。おそらく特別配慮です。無理して頼まないようにお願いします。(って私がいうなよなーってね)相方は茄子のミートソース。
 
 
正直おいしかったです。パンケーキ自体、本当においしいです。普通のミール系はもう少し薄くて、塩っけがあります。
<総合★★★★☆ 粉の味★★☆ もっちり★☆☆ ふっくら★★☆ ふわふわ★☆☆ お食事系★★☆ メニュー全体の種類★★☆>
金のスプーン
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パンケーキ | 福住駅月寒中央駅

|

« ラナイカフェ イオン札幌桑園店 | トップページ | 初 赤レンガテラス TUNEのパンザ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

わー!いってみます!

投稿: てぃあら | 2015/01/26 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60421906

この記事へのトラックバック一覧です: 金のスプーン@札幌市福住駅:

« ラナイカフェ イオン札幌桑園店 | トップページ | 初 赤レンガテラス TUNEのパンザ »