« 恵庭 パンケーキ チョコラチョコラ | トップページ | 怒濤のパンケーキ週 札幌 まず あいあん@澄川 »

2014/11/09

美瑛選果@新千歳空港 コーンパン

P1220049_3 LEVORGの、レーンキープと、クルーズコントロールをためしたくって、千歳空港にいってきました

 

美瑛選果の次回のパン販売まで45分。にしても10時30分で、豆パンの方は売り切れです。すごい人気。

 

待っている間、千歳空港 たべまくりでした。

 

結局のところ一番おいしかったのは、壺屋が新しくだした(新千歳空港でしか、まだない)どら焼きロールです。本当においしい。あまくなく、しっとりとしたどら焼きの皮のようケーキに小豆いり生クリームと小豆。これは本当にうまい1店しかない、マジで超限定です。

 

写真とるの忘れたし、ネットでもほとんど口コミなしの 激レア!!

 

次においしかったのは 沢山のチーズケーキのなか で、やっぱりルタオのドウブルフロマージュはおいしい。それと今札幌駅にもあるきのとやの 1口チーズタルトも。   
   
ホリのとうきびチョコより、もう1つ(?)のチョコのほうがおいしかった。

 

R1159695_2

柳月の三方六は、相変らずのうまさ

 

案外うまかったのは、花畑牧場。やっぱりすごいね。かりんとうのチョコかけも。カタラーナも。   
   
あと、牛乳カステラもおしかった!案外定番だけど、きのとやの 札幌農学校。あますぎず、バターの風味も。

 

他、いろいろ食べたけど、定番やらねらいすぎてズレてるなど。楽しめました。

 

パンは、賞味20分程度並べば買える。おいしいです。   

|

« 恵庭 パンケーキ チョコラチョコラ | トップページ | 怒濤のパンケーキ週 札幌 まず あいあん@澄川 »

スイーツ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60627069

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛選果@新千歳空港 コーンパン:

« 恵庭 パンケーキ チョコラチョコラ | トップページ | 怒濤のパンケーキ週 札幌 まず あいあん@澄川 »