« GOPAN がきた。 | トップページ | GOPAN ホシノで小麦粉パン 米パンとの違い »

2015/01/14

GOPAN レポ2 ホシノで米粒から米パン

Photo

cookpadにメニューだしはじめたら、絶対にはまると思って、今だに手をだしてなかったがGOPANが楽しくだしちゃいました。今後、ちょっとだけ載せていくかも。

とりあえず、GOPANでホシノ天然酵母をつかった米粒から(米粉じゃなく)のパンのレシピがない。検索してもでてこない。

裏技つかって作ってみたレシピをのせてみました。
ここのブログ ハンドメイドって書いてあるのに、最近ずっと食べレポだけcoldsweats02

毎回結構つくってるんですよ。(フルーツケーキやら、ケーキやら、スコーンやら)
いつも作っているのですが、あまりにもいつも作っていてレポしてないっていうかcoldsweats01

今回はマニアックなものだったのでUPしてみました。
GOPAN自体、感動です。米粒から、パンができるなんて!!

|

« GOPAN がきた。 | トップページ | GOPAN ホシノで小麦粉パン 米パンとの違い »

Handmade」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60971340

この記事へのトラックバック一覧です: GOPAN レポ2 ホシノで米粒から米パン:

« GOPAN がきた。 | トップページ | GOPAN ホシノで小麦粉パン 米パンとの違い »