« 怒濤のパンケーキ週 札幌 まず あいあん@澄川 | トップページ | GOPAN レポ2 ホシノで米粒から米パン »

2015/01/14

GOPAN がきた。

Gopan2

GOPAN 最新版がけっこうすごくなっているときき、今もっているホームベーカリーがほとんど価値のないくらいの値段(1000円でも誰もかってくれない)になっていて、今この新品でも、26000円くらいなんだね!!安いhappy02

ちょっとちょっと。みなさん。本当に、おこめ(米粒)から、パンができるんですよ!!!(゜∀゜)

もちろん、小麦粉グルテンは必要だけど。

で、うちは無洗米で、FANCLの発芽玄米を1/4くらい混ぜてるんだけど、それで、レーズンパンをつくってみたよ。

すげーーーlovely

味は。そうね。小麦粉好きの私からすると、「あっさり」。ただもっちもちして。(゚Д゚)まいうー。

うちは、私が、米食わないから、そろそろ小麦粉から卒業しないとなぁと思いつつ。パンが好きすぎて、どうしてもパンを食べてしまう。

なので、GOPANでパンをつくっていったら、小麦粉から米へチェンジし、もっとヘルシーになれるかな?
(お米ってヘルシーっていうけど・・・?)

とにかく!!パンができた。米粒からsign03

これは、ノンフライヤーの感動再来だgood

|

« 怒濤のパンケーキ週 札幌 まず あいあん@澄川 | トップページ | GOPAN レポ2 ホシノで米粒から米パン »

Handmade」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60971338

この記事へのトラックバック一覧です: GOPAN がきた。:

« 怒濤のパンケーキ週 札幌 まず あいあん@澄川 | トップページ | GOPAN レポ2 ホシノで米粒から米パン »