« cocoro scone cafe @札幌 北区 | トップページ | 東京パンオフ会 »

2015/06/08

LOPPIS で パン三昧

LOPPIS、Ban.Kスキー場で行われる雑貨だけではなく、スイーツやパンなどもあるイベントです。

image

去年もラムヤートねらいにいきましたが、今年は今週末、東京にいくので、お土産パンをゲットしにいきました。

SEEDのベーグル(ニセコ)と、Miyamori Bread 117  と、けんちくとカフェ kanna

をねらいにいきました。

page


今日は、Kannaの、ベーグル ゆめちから を食べました。ひきがあって、硬いシンプルなベーグルです。もうすこしネッチリしたほうがいいけど、家でつくると、こういうベーグルになるよねっていうくらいシンプルなベーグルで、粉の味が抜群においしかったです。
<ベーグル ★★★☆☆ ハード★★☆ ひき★★☆ 皮パリ★☆☆ もっちり★★☆ ねっちり☆☆☆ 粉の味★★★ フィリング☆☆☆>

他のパンは随時UPします。写真は許可をとってます(本サイトは全部そうです)。
すごい人ですよねぇ。30分前から混むのは分かっているので40分前にいくのがコツです。そうすると、ほとんど並ばずにかえます。が、ピザを頼んだのですが、これまた上手い。びっくりしました。が20分は待ったように思います。他のお店も超混んでいて。大変な人出でした。

ピザはこちら。本当においしいですよ。びっくらこいた。
image_18586814055_o-horz

PIZZERIA 飛行船

生地の粉の味がいいし、ぱりっともっちりしている。素朴な味なんです。チーズのより、マルゲリータが、トマトの酸味もよくよかったです。ちょっと小さめだけど、800円だったかな?安いよね。
道内あちこち(札幌初出店)とのこと、出会ったら食べてみてくださいー

|

« cocoro scone cafe @札幌 北区 | トップページ | 東京パンオフ会 »

ピザ」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/61713466

この記事へのトラックバック一覧です: LOPPIS で パン三昧:

« cocoro scone cafe @札幌 北区 | トップページ | 東京パンオフ会 »