« 東京パンオフ会 | トップページ | 椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス »

2015/06/14

ゴントランシェリエ @渋谷

pan3VIRONで食べようかと思ったら1時間まち。
なので、ゴントランシェリエ2F.前は地下だったので。あと、新宿では、イートインをしただけ。今回はレストランで調理してくれる2Fに(3Fは、お店で買ったものを食べれるイートインスペース)

これで、全部制覇したかな。

渋谷の有名どころでは、ロブションも未食(パンは食べたことがあるが)だったのでヒカリエでもよかったけど。

今回は、パンを買うのをぐっと我慢(沢山ありまくるので)。

カフェだけしてきました。
おいしいけど、うーん。正直、サンドとしては、感動はないかもなー。
(おいしいんですよ。でもカーンとはこない)

、採点したので、今回は採点なし。

|

« 東京パンオフ会 | トップページ | 椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

サンドイッチ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/61743960

この記事へのトラックバック一覧です: ゴントランシェリエ @渋谷:

« 東京パンオフ会 | トップページ | 椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス »