« LOPPIS で パン三昧 | トップページ | ゴントランシェリエ @渋谷 »

2015/06/14

東京パンオフ会

東京時代パン友達の友人達とパンオフ会してきました。揃ったパンは、食べたことないものも

Bread_3

BagelU@仙台 懐かしい。ズンダ。チーズうまいね。6月16日-18日(2015年)は、北海道地域が通販できるので、久しぶりに通販したくなっちゃった。

 

タルイ@参宮橋    
丁寧にパン作っている。    
天然酵母の種も、丁寧な感じ。エピのくるみのパン、ルヴァンのカレンツ、バゲッドなど。すごくおいしかった。富ヶ谷のルヴァンと似てるなぁと思ったら、そこ修行した方だそうな。確かに。ジューシーなパン。

 

そして、ずっと食べたかった OZO Bagel@日本橋箱崎    
エッサで修行っぽかったけど、マルイチとも、エッサとも違うなぁ。    
昔合ったBagel 1ぽいかなぁ。

 

札幌 からは本当は、エグヴィブをねらっていたが、行く時間がなく、LOPPISでゲットした、MIYANOMORI Barkey 115   
SEED(ニセコ)のベーグル。

 

デリは、参加者の持ち寄り。それぞれ、家族がいる方が多いので、旦那さんがつくったりされている方もいて。豪華なデリでした。

 

相変らずこのメンバー揃うとパンだらけ(これは、一部)。   
懐かしい時間と、美味しい時間ありがとう。

 

写真に、オムツをしているパンTシャツきている子どもいるね。ホスファミリーの次男君。   
かわいいよね!

|

« LOPPIS で パン三昧 | トップページ | ゴントランシェリエ @渋谷 »

オフ会」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/61739805

この記事へのトラックバック一覧です: 東京パンオフ会:

« LOPPIS で パン三昧 | トップページ | ゴントランシェリエ @渋谷 »