« ゴントランシェリエ @渋谷 | トップページ | 赤井川道の駅のパン屋のベーグルとスコーンがうまかった »

2015/07/05

椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス

円山ぱんけーき の椿サロン店にいってきました。
前の円山パンケーキのレポはこちら

移転前

移転後

そして今日。
基本的には、円山ぱんけーきの流れ。リコッタチーズと卵白でふわふわです。
ただ、ここ、高いんだよね・・・。1500円にしてほしい・・・。
1700円します。これで。(飲み物こみ)

赤レンガテラスはステキだし。
手間暇かかっているのも分かるよ。(野菜高いしね)。

珈琲も本格的だったし。

嬉しいのは、私はベジタリアンなので、ハム2種類を野菜にかえてもらったら、これでもかっていうくらいサラダが沢山!嬉しいね。t_P1870757

ヘーゼルナッツのソース。

 

t_P1870758t_P1870760

野菜には、根菜、果物など沢山。このフォークとナイフかわいい!

椿サロン・円山ぱんけーき
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パンケーキ | さっぽろ駅(札幌市営)大通駅西4丁目駅

|

« ゴントランシェリエ @渋谷 | トップページ | 赤井川道の駅のパン屋のベーグルとスコーンがうまかった »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/61842530

この記事へのトラックバック一覧です: 椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス:

« ゴントランシェリエ @渋谷 | トップページ | 赤井川道の駅のパン屋のベーグルとスコーンがうまかった »