« 椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス | トップページ | ピースガーデン@中富良野 »

2015/07/12

赤井川道の駅のパン屋のベーグルとスコーンがうまかった

ベーグルきち の私。
一時期は365日食べていた。今はパンやベーグル、小麦製品(パンケーキ)をやっぱり365日食べている。
ベーグルは作るのも買うのも好き。

一番好きなのは、やっぱりマルイチなのだけども。
OZOもおいしかった)。KENさんや、元のキィニョンも好き。
北海道では、ジャンルは違うけれども ラマシが一番好きで。

でもなかなかないから、雅屋さんかなぁ。
基本的に丁寧につくっているベーグルが多いのが札幌。ここのわさんも、Hakoniwaさんもおいしかったのに残念。SEEDも(高いけど)おいしいし。

ただ、え?これパンじゃないの?というベーグルが多い中、やられた。ここのベーグルまじうまいわ。

アップルシナモンベーグルしか買わなかったけど、ねっちりして、ひきがすごいの。ハードのベーグルです。
<総合★★★★☆(3.7) ひき★★★ ハード★★☆ もっちり★☆☆ ねっちり★★★ (2.7) 皮ぱり☆☆☆ 粉の味★★★ フィリング★★☆(これはおいしいけど、種類がない>

 

t_P1870873

t_P1870877t_P1870876

スコーンも買いました 紅茶とチョコかな?(キャラメルチョコ?)
<総合★★★☆☆(3.2) ほろほろ★★★ バターの風味★☆☆ くどい(油くささ)☆☆☆ のどつまり感☆☆☆ 粉の味★★★ フィリング(種類少ない)★★☆ 甘さ★★☆>

うららベーカリー
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:その他 | 余市

|

« 椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス | トップページ | ピースガーデン@中富良野 »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/61879384

この記事へのトラックバック一覧です: 赤井川道の駅のパン屋のベーグルとスコーンがうまかった:

« 椿サロン×円山ぱんけーき @赤レンガテラス | トップページ | ピースガーデン@中富良野 »