« 東京駅地下 バビーズ | トップページ | スイスのパン Fuchs »

2015/09/06

J.S.Pancake ステラ(札幌)

多分、自由が丘かのところはいったことがあった記憶が。それも記憶がない(ブログ過去もない?)のが・・・。

札幌にもできてまして、いってきました。

混んでいるの覚悟したらすぐにはいれました。お食事系が沢山あっていいですね。がっつりも食べられます。しかしながら、パンケーキ自体は特記するくらいのことはないかんじでした。札幌のパンケーキやさんおいしいところが多いなぁと。ここは美味しくないことはまったくありません。おいしいです。でももっとおいしいところが多いってことです。

お店で焼いたパンケーキをテイクアウトできたり、やパンケーキのお粉が買えるので、今度TRYしたいです。

店内は女性の方ばかり。うちの相方のように連れてこられた感じの男性はいました。相方はスープカレーのパンケーキ 私はBLT→Bは相方にあげました。

t_P1890810

t_P1890811

 

t_P1890813

 


J.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

|

« 東京駅地下 バビーズ | トップページ | スイスのパン Fuchs »

パンケーキ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/62231406

この記事へのトラックバック一覧です: J.S.Pancake ステラ(札幌):

« 東京駅地下 バビーズ | トップページ | スイスのパン Fuchs »