« フランドール@青森県五所川原 | トップページ | J.S.Pancake ステラ(札幌) »

2015/09/06

東京駅地下 バビーズ

バビーズ ニューヨークに本店があり、日本で展開(委託された展開)しているお店です。日本では数店舗あるのですが、東京駅の地下のところにいってきました。

パンケーキ食べにです。

にしても、東京(だからか、この店だからか)高いねぇ。普通にランチで、1400円とか。個人的にこれは2名分のランチ料金だなぁ・・・と思いつつ、せっかくきたので、ランチだけど、ブレックファーストメニューを食べました。t_P1890693

Bubby’s Griddle Special Plate 1400 / 1600 バビーズ グリドルスペシャルプレートサワークリームを練り込んだオリジナルパンケーキ。メープルシロップに漬け込んだホームメイドベーコン。クリスピーに焼き上げるホームフライ。ふわふわのスクランブルエッグ。季節のフルーツ。すべてがスペシャルなバビーズのグリドルプレートをお楽しみください。

t_P1890692t_P1890695

相方は、バーガー。

丸いパンケーキじゃないところが、Billsっぽいが、まじこれうまい。今まで食べた中でも相当おいしい!!!!
これ、本当にパンケーキうまいんだよーーーーー。
Billsとにてはいるが、こっちのほうが素朴感があります。


バビーズ ヤエチカ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 東京駅京橋駅日本橋駅

|

« フランドール@青森県五所川原 | トップページ | J.S.Pancake ステラ(札幌) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/62231261

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅地下 バビーズ:

« フランドール@青森県五所川原 | トップページ | J.S.Pancake ステラ(札幌) »