« 催事情報 秋 札幌 | トップページ | フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン) »

2015/10/11

CAFE.3 TROIS(カフェ トロワ)@江別

t_P1910110

t_P1910111t_P1910112

カフェです。

隠れ家、リノベーションと聞いていたけど、超きれいなリノベで、古さは感じません。
江別の駅のすぐ側ですが、道より1軒分内側にはいっています。

お店は、クレープ(お食事・スイーツ)と、パンケーキ(お食事・スイーツ)とドリンクのみ。ただ、セットは値段のわりに、ボリュームあり、円山ぱんけーきの半分の値段で食べられます。円山パンケーキ風で、ふわふわです。

ただ、このふわふわを本来の感じで堪能するためには、お食事系は正直、繊細なふわふわがぶっとんでしまいました。

スイーツで食べたほうがいいかもね。お食事系はやっぱり、全粒粉とかがうまいかもしれない。

にしても、種類も多いし、珈琲もおいしいし、おすすめです。遠くてなかなかいけないけど。

t_P1910113相方は照り焼きチーズチキンクレープt_P1910118パンケーキ

私は、ポテトサラダチーズパンケーキ


CAFE.3 TROIS
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 江別駅

|

« 催事情報 秋 札幌 | トップページ | フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/62455501

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE.3 TROIS(カフェ トロワ)@江別:

« 催事情報 秋 札幌 | トップページ | フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン) »