« CAFE.3 TROIS(カフェ トロワ)@江別 | トップページ | Yellow Pumpkin Jr. »

2015/10/12

フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン)

t_IMG_3035パンケーキ。またもや。食べに行きました。相方によく食べるねって。別にパンでもがレットでもいいんだけど、パンケーキしか札幌ってないんだよね。パンカフェ多くなるといいのに。

 

 

ノーマルのパンケーキで、デリはお店でテイクアウトできるのを頼みました(お食事系がなかたので)。厚さがあり、ふんわり系。軽い感じです。


t_IMG_3037t_IMG_3039

 

おいしかったです!かなり丁寧に作っているなと感じました。

 

t_IMG_3038相方はオムライスにしていました。女性といく場合、パンケーキは、男性にとって辛いんだろうなぁ。どこのカフェいっても、男性は「連れてこられた」風だもの。

 

 

 

 


フワット まるやまキッチン
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 円山公園駅西28丁目駅西18丁目駅

|

« CAFE.3 TROIS(カフェ トロワ)@江別 | トップページ | Yellow Pumpkin Jr. »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/62457201

この記事へのトラックバック一覧です: フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン):

« CAFE.3 TROIS(カフェ トロワ)@江別 | トップページ | Yellow Pumpkin Jr. »